「雄勝学校再生プロジェクト」最終週です!


full-photo

昨年の10月からスタートし、11ヶ月連続でプロジェクト成立というクラウドファンディング史上かつてない記録を更新中の「雄勝学校再生プロジェクト」が、遂に今週で最終週となります!


normal-normal-gyogyounormal-ryourikyousitunormal-normal-seanormal-gakkou

これまで11回のクラウドファンディングで、支援者数(延べ)1057人の方から、総額15,362,100円を集めることに成功しており、人数、金額から多くの方からの共感を得ていることが分かると思います。
そんな大人気のプロジェクトも今月で最終月となりました。最終月も魅力的なギフトを揃え、皆様からのご支援をまだまだお待ちしております!

ちなみに、シューティングスター編集部のオススメギフトは「再生された学び舎にご家族宿泊ご招待!」です。
ご自身の支援で再生された学校に、実際にご家族で足を運ぶことで、なんとも言えない満足感を味わうことができるのではないでしょうか。

pic

応援した後に夢が実現された様子を間近で見ることができるのは、クラウドファンディングの魅力の一つですね。
残り6日間、皆様からの支援をおまちしております!

支援はこちらから
http://shootingstar.jp/projects/1261



WRITER この記事を書いた人
シューティングスターブログ編集部
WRITTEN BY
シューティングスターブログ編集部
シューティングスターブログ編集部です。クラウドファンディングのプロである私たちが、シューティングスターのイマをお届けします!
このページのTOPへ